NO1仮想通貨女子が書いたNO1投資参考書(100万円を1年間で1億円にする手法の紹介+その検証画像付き)

アンタ達、Note書いたわよ。

ワタシのこと知らない人もいるのかしら?
ワタシは”NO1仮想通貨女子なるみ”よ(@narumi_btc)
なにがNO1かって言うとワタシのテクニカルなのよ。
最近は手と口以外にも足を使ってイカせる技を覚えたわ!
誰にも負けない。すぐに男を逝かせられるわ!

おっと~申し訳ないわ♡今回は夜のテクニカルじゃなくてトレードのテクニカルの話だったわね♡

生まれてはじめて有料の記事を書いてみたのよ。
しかもはじめてにも関わらずしっかりとちゃんと全力で書いたわ。
ワタシは仮想通貨トレード以外にも為替のFXもメインでやっているわ。
9割の人は負け組と言われているFXでもワタシは勝ち続けている。
今回はどうやったらワタシみたいなテクニカルプレイヤーになれるのかぎっしり書いてみたわ。

まずトレードで勝つには”手法・メンタル・資金管理”主にこの3つがすべてだと思っている。
素晴らしい手法が出来てもメンタルがなっておらず損切りが出来ないともちろん勝てないわ。
メンタルが整っていても資金管理が出来ていないと破産する確率もそこそこある。
投資をはじめて数ヶ月でめちゃめちゃ勝てて調子にのって全部溶かすって話は腐るほど聞いているのよ。
むしろ投資をはじめて2年ぐらい経って破産するって人もちょいちょい聞くわ。
資金管理は手法の何倍も大事なのよ。
今回のNoteはトレードで勝っていく上で必要なものをすべて兼ね合わせているわ。
あと効率の良い勉強方法+効率の良い検証方法も教えていく。
このNoteのためにひたすらワタシは検証してたのよ~
このNoteを買って勝てるようにならないのなら投資をやめても良いと言っても過言ではないわ。
もちろんだけど書店で売っている参考書には書いてないことも多く書かれている。

あと”効率の良い”って書いたけどこれは本当に大事だとワタシは思っている。
実はワタシは投資で勝てるようになるまで1年以上かかっているの。
商材は買ったことなくすべて独学よ。
勝てるようになるまでに何回挫折したかわからないわ。4回以上は挫折して投資家を諦めて、でも諦めきれず勉強し直してって繰り返したのを覚えている。
すべてはお金が欲しいという思いからここまで何とか頑張れたんだけど、そこには無駄な1年間を過ごしてきたの。1年間はほとんど効率の悪い勉強をしていたのよ。

簡単に言えば”優位性がない”ものに対してひたすら考えたり、無駄なシステム組んだりしてたの
書籍も何冊か読んだわ。
あのときは読んだだけで読み切れてなかったということに今になって気が付いたのよね。
ワタシの中で一番効率の良い勉強ができたのは最後の最後に勉強した方法だったのよね。
それについて教えるわ。
ただ、これについてはこのNoteを購入してくれた何割の人は知っていることなのかも知れないのよ。もし知っていたらごめんなさい~

最後に勝てる手法と検証方法の説明ね。

項目ごとにタイトルを付けるとするなら

・メンタルの訓練方法
・資金管理の仕方
・効率の良い勉強方法
・元金100万円を1年間で1億にする手法の紹介
・その手法の検証画像98枚(2018.1.1~3.31までのBTCのトレード)
・その検証結果の成績、効率の良い検証方法

順番は違うけどこれらをまとめてNoteにしたわ
検証画像98枚作るのがすごい大変だったわ。。。
検証画像がないとアンタらも本当に勝てるかわからないでしょ?
信憑性が必要だと思って頑張って作ったわよ。
ワタシも始めたころは2万円ほどする検証ツールを購入したけどあれも今思うと意味なかったわ。今もガチホしてます。
もしワタシがこれから投資を始めるなら絶対に買いたいNoteね。
昔の自分に是非買ってあげたい。
もちろんだけど、この手法はBTC以外にも使えるわ。
元はワタシがBTCより難しいFXで検証していた内容を応用したものよ。
応用と言っても初心者でも簡単に理解できる内容でシンプルだわ。

画像ずっと流してれば理解できることだし、むしろシンプル過ぎて買う人からしたら物足りない気もするわ。

もちろん明確なエントリールール、利確・損切りのルールも記載して、ロングもショートも両方行っている手法よ。

ちなみに”元金100万円を1年間で1億にする手法の紹介”とあるけどあくまでこの検証データによるとそうなるだけであるのであしからず。ただ、試行回数が100回近くもあればそれなりにサンプル数は足りていると思うわ。実際に購入して勝てないってクレームを言うぐらいなら購入はしないでちょうだい。このNoteもかなりの人が購入すると思うけど、もちろん購入者全員が全員勝てると思わないわ。この手法を自分の手法に織り交ぜても合う合わないもあるからね。ただ、一つ言えるのがこの検証ではそれなりの結果が出たという事実はあるわ。

アンタ達はワタシと出会えて光栄だと思う。
ワタシは勉強方法がわからず一年間は時間を無駄にしたわ。
このNoteに投資するかどうかはアンタ次第ね。お金で時間を買えるなら安いと思うわ。
独学でワタシと同じ道を通るのか、今ここで投資をしてみるのかよーく考えてちょうだい。
24800円で1億という大金が十分見込めるわよ。仮想通貨をガチホするぐらいならこれを買ってNO1テクニカルプレイヤーを目指してみるのもいいんじゃないかしら。

ワタシみたいに毎日若いイケメンを買えるようになりたい人は是非購入をお薦めするわ♡

では、続きはこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

13,370字 / 9画像
この記事のみ ¥ 24,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?