Youtubeコミュニティ

【第80回】奥行きのあるラジオ~奥行き測定会その3番外編~【3周年】

どうも、こんばんは。

「奥行きのあるラジオ」という、アニメについて語る動画を投稿しております、鳴海と申します。

おかげさまで、このラジオも特にペースを落とすことなく、無事に三周年を迎えることができました。

これもひとえに、いつも聴いてくださるみなさまの存在あっての、そして、時にそれを言葉としていただけるからこそ。

地道に積み上げてきたこの「場」で、みなさんと一緒にアニメについて語りつつ、これからも面白いことをやっていければいいな、と思っています。

これもまた、一つのトライアルです。

悪く言ってしまえば、素晴らしいアニメ作品たちに「便乗」するしかない我々に、視聴者のみなさまに差し出せる「価値」があるのかどうか。

一年前にはできなかったことを、ここでやってみようと思います!


これは、「【第80回】奥行きのあるラジオ~奥行き測定会その3~【3周年】」の番外編です。

みなさまには、アンケートで「奥行きのあるラジオの好きな回」を挙げていただきましたが、これを我々でもやってしまおう、というものです。

お互いに3つずつ選んで、その回について語っています。

ミヤさんは第41回Part2(宝石の国)、第16回Part3(響け!ユーフォニアム2)、第10回(聲の形)を、

私は第36.5回(Re:CREATORS)、第47回(リズと青い鳥)、第8回(上坂すみれ)を、それぞれ選びました。

奇しくも、挙げていただいた回と重なる部分がありますね笑


今回は、このmp3音源をnoteの機能をつかって販売させていただきます!

特に「ここでしか聞けない話」というほどでもないですが、活動を応援していただける方は、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

四年目も張り切ってやっていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?