見出し画像

2019/7/21(日)函館・福島・中京競馬場予想セット

こんばんは!ありがたいことに、中央競馬の予想のお願いが沢山あったので始めてみました!!好評なようでしたら、続けていこうと思います。よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
また、予想の仕方は地方競馬と同じやり方にしたのでよろしくお願いします。
そして、そして、いつもの注意書きです。🐎🎯🐎🎯
僕の予想は馬体を1番に重視しています。そのため、最終決定は馬体を見て、しています。地方競馬では、馬体を事前に見ることが難しいので、その下準備の段階の予想を載せているのでご了承ください。
また、印は少なめにつけているので、ご自身の予想に+する参考にしていただけたらと思います。
あと、馬券が当たることを保証するものではございません。🙇‍♂️🐴🐴🐴

ここから先は

3,089字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?