見出し画像

はじめまして

皆さん こんにちは。
成瀬のなるちゃんです。

今日からブログを書くことにしました。
Twitter、もといXではおふざけな雰囲気ですが真面目に気になる事をつらつらと書いて行こうと思います。

私は匿名で活動している地域のインフルエンサーなんて、言われますが全ての活動が趣味の範囲なので過度な期待や詮索はご遠慮下さい。

辞めたい時に辞めて、続けたいだけ続けようと思っています。
ただ、本当に心から、たくさんの人が優しい気持ちで成瀬の街で生きていって欲しいなと思っています。
活動の根っこは善意の気持ちなのですが嫌な気持ちになると責任がないので投げ出しがちです。

活動に関しての説明を簡単に言うと

横浜線成瀬駅の良い所を発信しよう!ということ一言につきます。

誰かを批判したり良くないことをわざわざ指摘する事も、私はしません。

マーガレットってお花、ご存知でしょうか。

白くて愛らしい見かけですが、独特の香りがします。
マーガレットの香りって良い香りだと思うか、奥深いと感じるか、不快になるか。
人によって捉え方が違うと思うんです。

それと考え方は同じで、食べたものが美味しくないとか美味しいとか、あの人が良いとか悪いとか、
私が言って批判するような必要もないなと思っています。
ネガティブな発信はしません。

ただ、私も聖人君子じゃありませんので嫌だな、とか失礼だなと思った事は普通に それってどうなの?という疑問を感じます。


匿名アカウントなのに何となく知り合いが見ていたりするので思考が書きにくいのですが、本当に思うがままに書いていこうと思います。

これは成瀬のなるちゃんの中の人が、日頃何を考えて、どう生きているかの日記です。

目標は成瀬という場所を多くの人に知ってもらって楽しんで貰う事。

老若男女問わず、成瀬にいる人が幸せだと感じる手助けができれば良いなと思っています。

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます♡ 嬉しくて寿命が1年伸びました(*‘∀‘)