見出し画像

The Goo Goo Dollsを日本に広める会 #12 Rebel Beat

第12回になりました。

いやぁ、最近なんかこう、収録が惰性になっているなと、置きにいっているなと、守りの投球に入っている中途半端なベテラン投手みたいになっているなと、猛省した。

そこで、考え直した。

いったい僕はこの番組で何をやりたかったのか?

何を伝えたかったのか?

何を表現したかったのか?

そう、大好きなThe Goo Goo Dollsへの愛だ。

GOOsへの愛なのだ。

愛は「愛している」だけでは伝わらない。

どこがどう素晴らしいのか?を具体的に伝えなければ、伝わらない。

考えた結果、今回紹介する「Rebel Beat」を毎日聞いてみた。

そして、この楽曲がもつ本当の素晴らしさ、いや、僕が感じ取った素晴らしさを言葉にしてみた。

ということで、GOOs愛がどんどん沼化している放送になっている。

それではみなさん、「コテコテのGOOs愛」、受け取ってください。どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?