狂人の記録①

どうも、P-Rockチャンネルです。
ということで予告通りの新連載です!さすがに当時の酷い文章だけを掲載するのはあんまりなので、今見返したときに思ったことや解説太字でコメントしておきます。本文中の身バレ対策太字にしてあります。分かりやすい!
また、誤字脱字の修正を行いました。
あ、不快に思ったら勝手に喚いといてください。それではバーチャンのバージンでいってみよー(←宮沢正一&ザ・ラビッツなんて誰が知ってるんだよ)!

1
やり直しだとお!?なんだこの(特定の個人を侮辱する表現)ふざけんなよ!?てめえは(個人名)以下だよ!!つーか(身バレ対策)落ちろ!!………えーただ今、ものすごく不適切な発言があったことをお詫び申し上げまーすwwwところでさあ、お前ってバカだよね〜。イヤ、怒るなよそこ。本当のことなんだから…。

1発目から酷すぎますね…。

2
(電気グルーヴ"B.B.E."の歌詞をそのまんま掲載しただけという、とんでもない回。今後掲載する文章にもこの手のやつあるかもしれない)

あのー、載せられない文章を書くのはやめてください、過去の自分…。

3
うちの親は、(滅多にない珍しい苗字なので身バレする危険あり。なんなら本人バレしてもおかしくない)をずっと「(滅多にない珍しい苗字の誤読)」と読んでしまってました。

個人名を普通に出してたんですよね…。SKAFUNKの鈴木秋則氏が在籍しているセンチメンタル・バスを聴いてみたいです。あと、ご存知だとは思いますがKISSは素晴らしいバンドです(←いきなり関係のないバンドの話をするな)。

4
気になったら検索してみて
・ウルトうの父ずせ
・滝野自然学園の思い出
・たこぶえ
・とれま
・バカはサイレンで泣く
・これ絶対入ってるよね@みうらじゅん
・0% 0% 0%
・662BPM by DG

時代を感じる語句が並んでいますね。なお、この中に0% 0% 0%が含まれているのは明らかにおかしいと思います。センスを疑います。

5
うわーー
死ぬーー

こんな連載、させていた方も頭おかしいですよね。

6
(個人名)
倉から落下して助からない レンコンみたいな色したTOTO

だから個人名を書くなっつーの!TOTOってなんだよ。

7
(また個人名)
湯の中から見られている 下駄箱にたくさんのチョコがある…という夢を見た 悲しいな

意味がわかりません。

8
(またまた個人名)
やりたくても「ギャー!!来ないでー!!」と言われ 宅急便で来たエロビデオを見て抜くしかない

当時の関係者なら爆笑ものなんです…。

9
(個人名だよいい加減にしろ)
いたずらしてもつまらない 今日も楽しくカラオケで歌うルビーの指輪

どういうことなんでしょうね。

10
(個人名)はバカだと思います。

やめろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

11
下等生物(個人名)!!

はあ…。

12
あのさあ…そういうコトをさらっと言うなって!!あんなこと言われたら………。僕カーニバルしちゃうよ!!
Q.↑この文の中から人名を探せ。

意味不明につきノーコメント。

13
せまる〜初夏〜
あと、(個人名)がやばいDVD拾った(金曜)

「せまる〜初夏〜」は確かVOWネタだった気がします。

14
(渾身の4コマ漫画。掲載は控えさせていただきます)

たまに4コマも描いてたんですよ。これは個人を扱ったネタなので、今後も永久にお蔵入りですね…。

15
一時停止だ!三時はお茶だ!!渋谷で五時だ!!!愛は心の仕事です!!!!
(4コマ漫画。前回に続いて最低なオチだ。ノー掲載)

文はVOWネタです。VOWにめっちゃハマってたんですよ…。4コマには前回と同じ人を登場させております。

16
(4コマ3作目。新キャラ登場)

…。

17
きんきゅーじたい発生!!現場へ急行してください!!→急行する→インフルエンザ発症…
(3コマ漫画)

……。何を思って書いたのか思い出せません。

18
(4コマ)

はぁ。掲載できねえからコメントできねえよ。

19
Q.バカで何が悪い?
A.頭が悪い。
Q.今日のゴハンは何ですか?
A.ナンです。
Q.今日のゴハンは何ですか?
Aナシ(梨)!!
Q.フルボッコって英語っぽいよね。
A.進行形で「アイアムフルボッキング」!!…無意識かつ最低な下ネタ言っちまった…。

コピペbotの丸パクリだった気がします。

20
(特定されそう)のとき、(身バレ注意)長ズボンを履いてなくて寒がってるのに「気付き」、どうすれば寒くなくなるかどうか「考え」、(身バレ対策)に長ズボンを履かせてあげる「実行する」ことのできる(個人名)は存在しない。

わかってる人じゃないと全く面白くないやつですね。

今回はここまで!覚えてたら明日、続きを掲載します。じゃーねー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?