9月になりましたね

夏休みが終わったクセに自堕落な生活を送っている皆様、おはこんばんにちはのごきげんよう。noteを更新しまーす!

さて。9月になりましたが、統一教会、五輪汚職、けつあな確定、美味しいヤミー、夜の貧困調査(←いつまでその話題引っ張るんだよ)など、相変わらず顔を顰めるようなニュースが蔓延していますね。

でも、風俗は大丈夫。風俗は性欲とリンクした売春システム
自由恋愛を装ったわかりやすくて楽しいショータイム
やり方ひとつでこんなに変わるものなんです。

♪ギャンブル風俗酒タバコ〜廃人タ〜イム♪

https://www.youtube.com/watch?v=lP0nfOlqeDQ

はい、というわけで今回はあの下ネタ系YouTuberを紹介したいと思います。

動あり

〜動画ありで登録者10万人チャレンジ〜

下ネタブラックジョーク思想ネタ韻踏みなどが持ち味の、他のどんなYouTuberも絶対に超えられない最強の存在が動ありさんです。

そんな動ありさん、言語センスが異常に高いんですよ。「皮肉はレモンだれに付けて食べるわ」「いてっ、韻踏み外した」「お前はなかっぱと違う意味で頭に花咲いてるとちゃうんけ」…とんでもなく上手い名言の数々を生み出しています。もはやこれだけで彼が売れた理由がわかりますね(←言い過ぎでは?)。

最後にお気に入りの動画のURLを貼っておきますね。


あまりにテキトーすぎるnoteになってしまったことを謝罪します。

Sorryち◯ぽ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?