【ロサンゼルス年末年始旅】アナハイムでのお勧め格安宿の紹介

カリフォルニアディズニーやエンゼルスの応援でアナハイムを訪れる方も多いと思います。
ただ航空券も高いし、ディズニー近辺のホテルはかなり高級です。
もし、2日間かけて2パークを回るとなると、最低でも2泊3日は必要になります。

という訳で今回この2022.12.30-2023.01.02で宿泊したディズニーからも近いこの宿をご紹介します。

「Bposhtels Anaheim」という宿で、Booking.comでは★3という高評価になっています。
住所:2200 S Harbor Blvd B  Anaheim CA 92802

カリフォルニアディズニーへは徒歩で30分程度
ターゲット(スーパーマーケット)へは徒歩で15分程度
エンゼルススタジアムへ徒歩で30分程度
ホンダセンターへも徒歩で45分程度

何よりもディズニーランドまでがめちゃくちゃ近いんです。
ちなみにわざわざ歩かなくても、通りにバスがあるのでバスでも行くことが可能です!!

さて、宿の紹介です。
今回宿泊した部屋はドミトリーの6人部屋タイプ。
枕がふたつ、掛布団があり、支給されるタオルは大判タイプのでかいタオルが「毎日交換」されるというおまけ付き!
ひとり2段の簡易の引き出しが使えることになっており、この中にタオルが入っています。
またデカめの空調が付いており、冷房・暖房・送風と調整が可能です。

結構広めの独立洗面台には、袋に入った使い捨てコップにドライヤーが標準装備されています。

トイレとシャワーは同室にあり、ウォシュレットはありません。
ちゃんとお湯は出ますので、安心してください。


この建物の隣には24H営業の「Jack in the BOX」というファストフードがあります。
マックより少し安い印象のハンバーガーのファストフードになります。
一番高いセットでも8ドルくらいなので、マックと比べても2ドルくらいは安いです。
ただ深夜~早朝はモバイルーオーダーかドライブスルーのみになるので気を付けてください。

またカリフォルニアディズニーへは食べ物飲み物の持ち込みが可能になっています。
朝はこのJACKか近くにあるマックでセットを買って、ドリンクごと持ち込むのがお勧めです。

気になるお値段ですが、12/30-1/2の2泊3日、2人で62,000円となっています。
年末年始のアナハイムで1泊7,750円と周辺のホテルに宿泊することを考えるとかなりリーズナブルかなと思います。

次回、エンゼルススタジアムでの試合の際に再訪するとなった場合にはまた利用しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?