見出し画像

ここ数日何かがおかしい

こんにちはNARUです。

僕は東欧ジョージアという国で、Webフリーランスと、寿司ケータリングサービスをしながら暮らしています。

突然なのですが、この数日間で僕に起こったプチハプニング集です。

自転車がパンク
給湯器から唐突な水漏れ
洗濯物が風にさらわれる
部屋のクーラーが氷漬けになって修理
アパートの部屋のドアが壊れて開かなくなる
バスで寝落ちして行ったことのない場所に辿り着く
買ったばかりのフライドポテトを道にぶちまける
チャーハンを作っていて鍋を振ったら8割がたキッチンにぶちまける

地味に萎えることばかりが起きるんですが、俺なんかした?

僕は基本色々と気にするタイプなので、こういうトラブルとかには巻き込まれづらい方だとと思っていたのですが。

現に上記の色々が起こる前は特に何もなく平和に暮らしていました。

仕事もプライベートも順調っちゃ順調なので、これくらいのトラブルで同じているわけではないですし、いろいろ重なる時は重なるのはわかっているのですが、ここまで連続するのは初めてなので、次は何が起こるんだ?と少し身構えています。

今日は徳を積むために筋トレと掃除をしてきました。

上手いことまとめようと思ったのですが、偶然が重なっている以外に結論づけ方が見つからなかったのでとりあえず記録だけして、今日は大人しくします。

【今日の一曲】
まぁなんとかなるでしょう。爆音で聴くことをオススメします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?