見出し画像

走りださないと何にもはじまらない。

どーも!

けっこういきおいで
うどん屋をはじめたなるさんです!

今日は、
走りださないと何にもはじまらない
というテーマです。


というか結論いっちゃってますね笑。

そうなんです。

走りださないと何もはじまらないんです。

頭で悶々と考えて
答えを出してから動く。

それも大事なのかもしれません。

ただそれで何かがはじまった
記憶がありません。

ぼくもうどんはなんとなく直感で
「いけるかも!」
と感じてとりあえず会社をやめました。

走りだしたんですよ。


暴露しちゃいますが
プレオープン1週間前に
出汁ができあがってませんでした。

仲良い後輩や友人に
試食してもらいました。

「魚臭い・・・」

やっぱりか笑。


実は出汁に関しては独学です。

修行先で教えてもらってもよかったのですが
それはじぶんでやろうと決めてました。

なので白出汁もかえしも独学です。

とはいえ魚臭い・・・
生きた心地がしませんでした。
あと1週間だぞ・・・!?

それから
三日三晩泊まり込みで
出汁をとり続けました。

なんとか完成しました。

これも全て
走りだしてしまっていたから
完成することはできました。

という訳で、


走りださないとはじまらないんです。


NFTだってそう。
怪しいなとか悶々と考えてたって
なにもはじまらないんです。

少額でいいからとりあえず買ってみる!笑

そんな感じではじめました。

(仮想通貨に関しては一定の理解は必要!)
(しかしこれも買ってみないとはじまらない!)

何事も勉強です。

ブロックチェーンという技術が
どういうイノベーションをもたらすのか。

学びましょう!
ググりましょう!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?