うる虎

もつ鍋のお店。

季節ごとにおばんざいを変えて提供してるみたいで、どれも注文したくなるような趣向を凝らしたメニュー。どれもおいしいです。

今回は麻辣火鍋(モツ入り)というのを頼んだのですが、これが今まで食べたお鍋で1,2を争うレベルでおいしかった。

画像1

まずスパイスの香りがすごい。

花椒のピリッとした風味がすごい来ます。

あとは八角なんかよくわからないスパイスがよーけ入ってます。

めちゃくちゃいい香りなんで一生嗅いでられます。

辛さのランクを選べて一番辛さが少ないピリ辛を選んだんですが、それでもかなり辛かったです。辛いの苦手な人はきついレベル。

ココイチでいう1辛くらい。


料理は文句なしで良いんですが、よくない点を挙げるとするならば店内が狭いということ。感染症対策は正直不十分と感じた。

全席喫煙可なのもちょっと嫌でした。くせえっす。すぐ吸うのやめてくれたから助かったけど。


火鍋マジでうまいから食ってほしい。

まじで。

また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?