往復書簡 7回目 釜山旅2

この間は東京でどうも!
ほんと、頻繁にあってるから遠くに住んでいるのに
全然そんな感じがしないよね!

相変わらずいろいろ 仕事では悩んでいるけど
韓国のことだけは好きでいられるから 
それだけはいいことだよね!

それでは釜山旅の続き

カラフルな街だよね
写真ついつい撮ってしまうよ

チャガルチ市場
チャガルチ市場


釜山といえば海鮮だなと思って
チャガルチ市場に行きました
本当に海鮮だらけ。そして市場の中に飲めるところが
ありました!

珍しい貝がたくさんあった

たまたま座った席の隣に韓国人のおじさん2人がいて
なんか話しかけられたから
勉強中の韓国語で会話頑張ったよ

後ろの2人が韓国人

まあたくさんのんだよー
結局2次会も行ったので5時間くらい飲んでた!
その間韓国人の2人は日本語話せないし
一緒に私と言った日本人も韓国語話せないから
私がかなり頑張った!

でも、結論めちゃくちゃ楽しかった!!

飲みすぎw


他にも食べましたよ

次の日、願い事がかなうという寺に行きました
釜山中心部から1時間半くらいかかったよ

海東龍宮寺

日曜日にいったのだけど
そうしたらなんと、トックのスープが無料で
配られていました!

トックのスープ
サンデーブランチ

これがまた、あっさりしててとてもおいしかったー!
二日酔いだったし、めちゃくちゃ美味しかったよー

釜山名物 ミルミョン 冷麺と似てます
カルグクス うどんみたいなもの

どれも美味しかったなあ
まだあるので、また次に書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?