見出し画像

気分転換。

おはようございます。

なかなか慌ただしい毎日を過ごしていますが、まあまあ元気です。昨夜は、札幌ドームで、プロ野球を観戦してきました。息子たちは春休み。妻子は先に到着。私は仕事終わりで札幌ドームへ向かいました。着いたら三回表。息子たちは、何やらファイターズグッズをたくさん買い込んだようで、ニヤニヤ。

ドラフト1位ルーキー伊藤大海投手のデビュー戦でした。

画像5

画像1

久々のドーム。久々、外でのビール。

最高です。

画像2

画像3

画像4

今年は延長戦は無いんですね。同点で九回裏を迎え、ノーアウト満塁。もうサヨナラ勝ち確定か✨と思ったのですが。

残念ながら得点ならず、勝ちを逃しました。

***

さて、今日は四月一日。年度の切り替わりで今日もハードな一日になりそうです。

8が並びました。ありがとうございます😊

今日も口角上げていきましょう。

画像6


この記事が参加している募集

野球が好き

いつも読んでいただきありがとうございます。