見出し画像

千の「口角上げていこう」

みなさん、マスクの中でも口角上げていますか。

「口角上げていこう」というハッシュタグが、この投稿で1000に到達しました。(おそらく)

↓の投稿が始まりだったように思います。


1000noteのうち、ほとんどが望美さんのnoteですね。

無理に笑わなくたって、無理に笑顔を作らなくたって。口角だけでも上げておけば、マスクの中だとしても、口角を上げておけば、気持ちは変わります。望美さんが教えてくれました。

年の瀬。ただでさえ慌ただしいのに、色んなトラブルが立て続けに起こっていて、参っちゃいそうなんですが、そろそろ落ち着くはず。そう信じながら走っています。

今日も口角上げていきましょうか。

#口角上げていこう

いつも読んでいただきありがとうございます。