見出し画像

先は見えなくても。自由を掴むぞ。

ヤスタニ アリサさんのnote「あいうえお作文 お題募集」に、おこがましくも「"なさじ"でお願いします」とコメントいたしました。

すると、こんなに素敵な作品が。

感動しました。心に届きました。

こんなに嬉しいとは…
ほんと想像を絶する嬉しさです。

「先の見えない」「自由」というワードは、日頃から私の中でもキーワードで、見た瞬間「よっ!」って文字達がこちらに手を挙げて「ニコッ」ってしてるように見えました。

やはり手書きの威力ってすごいですね。

今日一日すごくハッピーな気持ちで過ごせそうです。

ヒダリー、順調なので、この調子でリハビリ頑張ります。

ヤスタニ アリサさんのnoteは、最近始められたラジオが特に大好きで、いつも癒されています。
才能豊かなヤスタニ アリサさん、これからのnoteも楽しみにしています。

このたびは本当にありがとうございました!

いつも読んでいただきありがとうございます。