見出し画像

喜びでしかない一時帰宅。

さてさて、やはり自宅はいいですね。

朝9時に病院へ奥様が迎えに来てくれて、そのまま大型書店に直行しました。病室では、なかなかガチガチのビジネス書や勉強本にはのめり込めないことがわかったので、このようなラインナップを購入。

で、帰宅。

その後、昼間から、のんびりお風呂。最高

そして、その後は、
久しぶりに、自分のベッドでお昼寝。最高

目覚めると、17時。
「ピンポーン」頼んでいたピザが届きました。

妻と次男は泊まりでお出かけのため、
長男とはんぶんこ。濃い❗うまい❗最高
でも、あんまり多くは食べられず。
(長男8枚、私4枚でした)

体調も良好で、ほんと良い気分転換になっています。
消灯時間も気にしなくていいし、
ちょっと夜更かししようかな。

月曜日の朝に病院へ戻ります。

いつも読んでいただきありがとうございます。