見出し画像

jkの起業ストーリー♯7

今日は、menterで、「自動化生産生恒常ソフトウェア」について学びました。

最近では、単純な作業を何度も繰り返される事に時間を取られてしまいがちでしたが、効率よく一気に終わらせるやり方が色々増えてきている事がわかりました。

特に、最近たまたまニュースで見たのですが、空飛ぶバイクなどが発明されて、約40分も空中移動できるとか、道路を走るより、効率よく早く移動できますよね。
恐ろしい事に、ドラえもんの世界は、そう遠くないんじゃないかって思います。

そして今の時代に追いつけるよう、わたしも
もっともっとmentorや、色々な経験を積み重ねていきたいです!

https://menter.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?