見出し画像

東爆4日目 お前は早く日用品を買いに行け

8〜12時の間にテレビが届くらしいので6時過ぎに起きてみる

結局眠いまま10時ごろに来たテレビを設置して色々設定をする

隣の部屋の方の壁に防音をして、もうちょい大きい音で見たいなとか思う

区役所サテライトみたいなところで転入届等の手続きを済ませて友達と合流する

その後ご飯を一緒に食べてちょっとゲームして帰ってきた

コインランドリーで服を洗ってテレビを見ながらのんびりする

いまだにバスマットも便座カバーもハンガーも無い

無いが全然やっていける

いや、早急に買った方がいい

でもこれだけ遊べるのって最初のうちだけよな〜

あしたね、明日買うから

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?