見出し画像

東爆2日目 反動

9時ごろに起きるが、床直で寝たから体が痛いし乾燥でのどと鼻が終わっている

昨日の疲れがまだ抜け切ってない

大阪から送った荷物が届いたが、毛布以外に使えるものがないので放置している

昼頃にネット工事の人が来てテレビは見れるようになったけど、なんかネットの配線か何かがエラーしてて今日は繋がらんらしい
いつまでに〜とかもわからんらしい

マットレスが届いて家に居ないといけない用事がなくなったから日用品を買いに行こうかな

風呂も入りたいし

とりあえず今日はゆっくり寝たい

というか陸蟹日記は2ヶ月半毎日やってたけど、東爆日記は毎日やるんかなあ

わかんね〜

まあ来たての時は何かしら起こるから結局書くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?