見出し画像

ぐるぐるGO!

中野まで
デカい島忠で必要なものを買い込む
173cmの俺が170cmの突っ張り棒を持って歩いて帰る様が三蔵法師のようであったと街の住民は語っている
色々あって稼働できてなかった洗濯機がようやく使えるようになった
この3週間で出た全てのゴミを捨てに行き部屋がまた広くなる
電話で部屋のオーナーに挨拶をするが、電波が悪すぎてなんか変な感じになる
年末特番を一通り録画して安心する
風呂に入ってゴールデンラヴィットを見ながら晩ごはんを食べている
俺はあれだな、めんたいパスタよりめんたいクリームパスタの方が好きだな

行きのバスにまたちいちゃい折り鶴がいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?