古いホテルでもある

風呂上がりに着たシャツから旅館みたいなにおいがする

くさいわけではないけどなんだこれ

同じように洗濯したインナーはいいにおいなのになんでなんだ

着てたらずっと旅館にいる感じになる

なんだマジで

インナーは大丈夫なのに

泊まりに来たみたいな気持ちになるけど

部屋が旅館じゃなさすぎて意味わからん

嗅いでたら薄くなってきた

古い繊維のにおい?

部屋干し専用の洗剤使ってるから大丈夫なはず

気になるな

着てると旅館にいるみたいになるな

他のシャツはどうもないのにこれだけ旅館

旅館の待合室のにおい

なんだこの旅館シャツ

追記

起きたら旅館じゃなくなってた

マジでどういう意味?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?