見出し画像

東爆3日目 夢すぎ

全然まだ夢の中ぽいのは、家が箱のままだからだと思う

キチジョージという場所にバスで行ったが普通にバス酔いしてワロタ

友達の家でご飯を食べさせてもらう
うますぎて感動した

中学のとき以来友達の家から歩いて帰ることがなかったので、なんかふわふわした気持ちのまま家に帰る

仕事をしていないという不安もあるのでぼちぼちタウンワーク等に目を通し始めてもいいかも

なんか全然実感がないな

この体で空っぽの家に帰ってくるという、旅行でもなく地元でもないこの感じ

子ども部屋おじさん追善供養みたいな日記を書いた気がするが、全然今の方が本番感強い(なぜなら本番だから)

ていうか東京に住むという目的は既に達成されていて、ここからの予定を立ててなかったな

馴染もうかな、この土地に

また馴染んだあと何か思いついたらそれをやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?