見出し画像

箇条日記

友達からもらった家具を設置する
自分の意思で選んでいないものが部屋にある心地よさはあるな

香を焚き部屋に匂いを押し付けながら換気扇に適度な酸素濃度を保ってもらう
匂いだけが欲しい

ハートチップルというものを初めて食べたが、何となくで入った中華屋の味がして、高円寺というアンダー気味の町との親和性が高いなと思う

友達と入ったインド雑貨屋で香台を買う
今までシンクで雑に焚いていたので少し生活管理能力値が上がった気がするが、まあなんとなくテンションが上がるから以上の理由は無い

レンジが届いたが俺はレンジで何をチンして食うのだろうか
富山ではカレーとパックごはんをチンしていたが、ここでもカレーとパックごはんをチンしてたべるのだろうか
レンジの真価が発揮される日は近いのか
期待

まだゴミの日を把握できていない
とりあえず大きめの段ボールを捨てることには成功したが、まだ小さめの段ボールが数枚あり来週の俺のケツに火がついている
到着後の忙しさにかまけて可燃ごみを捨てるタイミングを2度見送ったが、土曜日に捨てなければ大変なことになる
臭いとかが

バイトどうしようかな〜
まだ家具とか安定してないしな〜
という怠け者を殺すために来週からバイトを探しにいく
バイトを探しに行かなければ暇になり続ける
暇は精神を汚してしまうので良くない
創作の順番はもうちょいあとかな

明日はミスって買ってしまったうるさい洗濯機(配送がまだなので手元にはない)を返品しに吉祥寺まで行かなければ

まあまあ忙しいっちゃ忙しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?