見出し画像

東爆5日目 狭い土地に家がいっぱいあるからおもろい構造・構図の建物が多くて歩いてるだけで楽しいけど、普通に迷子になったりするから写真を撮る余裕とかあんまり無い。もうちょい慣れてきたらいっぱい写真撮りながら散歩するやつもやりたいな。写真撮りながらたまに喫茶店に入ってコーヒー飲んだりするやつを友達とやりたいね。やりたくない?俺はやりたい。

東京のバスはむずかしい

同じ名前のバス停が4つあったりするから普通に乗り過ごす

しかもナビタイムの到着時間より早く来てそのまま行ってしまう

安いけどむずいし時間がかかるから遊びで乗って慣れていくしか無いかも

偶然乗れたバスで島忠ホームズに行く

とにかく生活雑貨をカゴに入れて買いまくる

地下にあったラーメン屋に入って味噌ラーメンを食べるが、そんなにおいしくなかったので体力ゲージ回復(小)といったところ

血流系で頭が痛くなってきたのでそそくさと帰る

多分まだ東京に来てから緊張状態から抜け切れてなくて、毎日そんなに動いてないはずなのに疲れ切ってしまう

ぼーっとしよ

出前館でCoCo壱のビーフカレー頼んじゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?