見出し画像

【もてポエム】『キミの優しい指がスキ』

ねえ、『スキ』が無い世界って、とても味気ないと思わない?

『スキ』って言われたら誰でも嬉しいはずだよ

だから、勇気を出して、『スキ』のボタンを押してみようよ

世界を『スキ』で満たしてあげる

こんな素敵な事、他にないよね?

さあ、キミの優しいその指で『スキ』のボタンを押してみようよ

怖いかな?不安かな?

大丈夫だよ、ほんの少しだけ勇気を出して

キミの勇気が、世界を明るくするんだよ

こんな素敵な事、他にないよね?

『スキ』のボタンに触れると、優しさの花が咲くよ

さあ!

そう!押してくれて、ありがとう!

じゃあ、後、ほんの少しだけ勇気を出して、『サポート』ボタンも押してみようよ

誰しもサポートされたいと思ってるよ

ほんの少しでいいんだよ、キミの現金、いや、気持ち受け取りたいんだ

さあ!

そうそうそう!ありがとう!ゲッ、こんなに!


そ、そ、そうなんだよ

この世界を変えるのは、キミの優しい指なんだ



グフグフ


サポートされたいなぁ..