近況

 先ほど自己紹介をしたのでとりあえず近況を共有します。
・TOEIC勉強中(英検は二級どまり)
・教習所に通い始めて一か月半(ようやく仮免取れそう)
・いろんなライブにお金かけすぎて金欠(treasureご存じですか、追加公演まで行ったのでお金なくなってきました)

こんな感じでしょうか。うっすら感じてましたが文字に書きおこすとなかなか渋いですね…

 英語得意じゃないんですよ。英検二級は高1でとったのでそこまでは順調だったんです。いつのまにやらね。全然わからなくなってました。観光地でバイトしてるので英語使う機会もまあまああるのですが、文法がだめだめなのかしら。語学むずかしいね。ちゃんと勉強します。

 教習所はわりと恵まれていると思います。怖い教官あんまりいない。でも運転怖いですね~。初めて運転したその日から「早く自動運転の時代来ないかな」ってそればかり考えています。将来は車のいらない都会に住みたいですね。

 最後にライブについて。邦ロックもk-popも洋楽もなんでも好きなので、というかライブがダイスキなのでお金使っちゃいますね。クラブ行くより幸福度高いし(目的がそもそも違うけど)。treasureのライブとっても楽しかったです。下書きにいまレポあるので書き終わったら載せます。激アツでした…!

 まだまだ言いたいことはたくさんあるのですが、一旦ここまでにします。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?