TREASURE 追加公演2days

  3月2,3日に行われたtreasureのリブツ追加公演に行ってきました!1月も行ったので今年3回目のtreasureでした。

 いやーライブって楽しいですよね。ペンラ振り回して大声出して会場が一体感につつまれるの、良すぎる。セトリとメントごとでたくさん言いたい事はあるのにうまくまとめられません笑 

 一つ取り上げるとしたら…サランへでしょうか。あの曲とっても好きです。特にラスサビのジョンウパート。「ときめくのは君だけ」って歌詞やばくないですか。元の韓国語の歌詞だと「心臓が君なしでは動かない」的な感じだと思うんですけど、和訳が天才的すぎやしませんか。鼓動をトキメキに置き換えるその感性にときめいちゃいます。ドキドキする。韓国語のほうがちょっと重めの歌詞な気もしますが、日本語バージョンになると控えめになっちゃうところまでイイです。筆者にも筆者にだけときめいてくれる人ができる日はくるのでしょうか…

 アンコールも最高でした。ぶちあがりでしたね。興味ある方、youtubeで見てみてください。🔍treasure リブツ 横浜 アンコール で検索です。筆者の下手な説明より見たほうがわかりやすいでしょう。百聞は一見に如かずです。雰囲気もより伝わると思います。

 こんなところでしょうか。一週間たってしまって楽しかったという記憶だけ残って細かいところをもう忘れかけてしまっているのが悲しい限りです。

 今回はこの辺で終わりにします。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?