こんにちは

 こんにちは。軽く日常を書き留めるために、Twitterでは少し物足りないのでnoteをはじめました。本当にただの日常を脳直垂れ流しで書くので怠惰な姿や歪んだところなど多々お見せすることになると思いますが、「こんな人間もいるんだな」程度に思っていただけると幸いです。

 少しだけ自己紹介をしようかと思います。
私は中高一貫の共学を卒業し、今は都内の私立大学に通う新大学二年生です。好きなことは音楽を聴くこと、といっても何かに詳しいわけではなくただいろいろなジャンルを聞きあさるのがすきです。動物と野草も好きです。一人で都内を散策するのも好きです。おひとりさまバンザイ。
 サークルはほとんど行ってません。得意なこともパッとはおもいつきません。
 というような感じで、そのへんのよくいる怠惰なダメダメ大学生です。あ、文系です。私文です。最悪ですよね。遊んでもないのに勉強もしてない私文。
 頑張って更新しようと思うので今後私みたいな強みがあんまりない後輩たちがこのnoteを見て危機感を持ったり、はたまた就活の参考になればいいな…なんて思っています。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?