見出し画像

Foals X Everything Everything

アナトミー研究から早くも脱線し、主線なしのタッチでFoalsのヤニスくんとEEのじょんをかきました。紙にラフ→線画はipadのprocreate→PCにもってって塗りはphotoshop。

私のキャラクター・神様じるしのアンプだよ。

デビューの年はそんなに被ってない気がするけどお互い仲良しなの微笑ましいです。そういえば音楽性もちょっと似てるし、声が高いのもいっしょですね。あとちいさい(だいじ)

デフォルメはこの本を参考にしました。というかカスタムブラシもそのまま使わせていただきました。

やっぱり線に頼りたくなるので、シルエットで決める、というスタイルすごく勉強になりました。デフォルメも本来はあまり好きなスタイルじゃないんだけど、とてもいい本だったのでチャレンジ。楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?