見出し画像


本日、休みの日です。
9時ごろ起きて顔を洗ったりなんなりして、昨日作ったみかん入り牛乳寒天をたべる。
セブンのそれが大好きすぎてどでかいのを思いっきり食いてーと思って昨夜せっせと作ったのだ。うめーうめーよー

めんどくさーと思いながらクイックルワイパーをかける。1週間で髪の毛ってこんなに抜けてるんだ。こわ。
ほこりってすごいスピードでたまるよね、ただ生活して生きてるだけなのに。
お昼ごはんは作った野菜スープとプルダックのクリームカルボと煮卵。何料理とも括れない、なぞメニュー

眠くなってお昼寝〜1時間くらい寝ちゃおって思いつつ4時間くらいいつも寝ちゃう。気づいたら夕方。わ、1日終わった!こわ!なんもしてねー!ってなってちょっとお散歩して、近所のカフェで一息つきながら本を読んだ。
尊敬する職人さんの自伝。こういう、かっこいい人になりてーな。ザ職人て感じの。

気持ちよくお店を出て、また家に帰る。ただの休日でした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?