有吉さんと蛭子さん

今日テレビを見ていたら有吉さんと蛭子さんがでていた。

よくバラエティで一緒に出ていた二人。

テレビをあんまり見ないからわからないけど、

蛭子さんは認知症になってしまったのね。
知らなかった。

でもテレビに出たいという蛭子さんのために有吉さんが企画で
共演していた。


シリーズものになっているらしく前のはどうかわからないけど、

・有吉さんが蛭子さんに変わらず接しているように見える
・ちゃんと有吉さんらしい、文句も入る。
・いいバランスで毒舌もいっている。
・蛭子さんが楽しくしている。

シーンが印象的でした。
テレビだから面白いシーンだけ切り取っているかもしれない。
でもなんか二人が楽しくしているのみると、
時間なんか関係ないのかなって思う。

いつまでも友達は友達だし、その関係性ってなかなか崩れない。

相手をお互いリスペクトしているようにも見えた。

持論としては

1・恋人関係は会う時間が増えることで二人の仲を深められる
 会えば会うほど仲良くなるみたいな感じ。
 逆に会う回数が減ると疎遠になってしまう。

2・友達は会う時間はそこまでない
 たまーにあって、近況を話すだけで、すぐ前とおなじ関係性に戻れる。
 いきなり遠慮なく話すことができる

どちらも大切だけど、こういう関係性のバランスが人間関係を作るのかなと思う。

蛭子さんと有吉さんはそんな友好関係があるなと感じました。

なんかこれ見てたら、しばらくあっていない友達に会いたくなってきた。

連絡してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?