見出し画像

ニンジャオン3のエアスケブまとめ

🍣ニンジャオン3で頂いたリクエストウキヨエのまとめです🍕

①年末年始のピザタキ
②イグゾーション=サン
③デリヴァラー=サン
④ヤモト=サン
⑤ヘラルド=サン
⑥ルイナー=サン
⑦髪下ろし眼帯AoSソニックブーム=サン


🍣🍣🍣リクエストありがとうございました!!!🍣🍣🍣




⬇️OMAKENA⬇️

ラフとか次回のニンジャオン4にむけての決意表明などです。

ラフ

年越しソバを食べるピザタキ組
イグゾーション=サン コジマ=サンのすがたの黒手袋がSUKI…
正面ニスイ=サン
昔描いたイマジナリでのリクエストでした
ニンジャオン3で描いたAoS漫画【スカウト獣点!】の表紙配色でヤモチャン描こうかと考えてました
ヘラルド=サンの左側の顔の傷痕、左って本人から見て左側なのか第三者視点での左なのかどっち……??と悩みました どっちなんだ……???
ルイナー=サン ブッダスピードこれから読みます楽しみです……
マーブル都市迷彩柄の配色テスト
コーヒー休憩筆頭
前髪下ろしハーフアップ筆頭

未来へ……

ここまで見てくださってありがとうございます! なしぶどーです。

年越しニンジャオン3でエアスケブのリクエストを頂いてから、気がつけば何度も年越しを迎え、その間にAoMS4が完結し、S5連載が始まり、プレジテント!のワカタケが無事CEOに戻ったり、ニンジャTCGが発表され、季節ごとのドネートイベントでワオワオし、ニンジャオン4物理会場サークル参加申し込みをして、当日頒布予定のデュエル次元漫画原稿作業と並行してなんとかエアスケブリクエスト絵が完成しました。2021年の年越しから何たる時間経過……遅くなって申し訳ありません……2024年のイラストカラテで描き上げましたアナログエアスケブウキヨエです!!! お待たせしました!!!
ニンジャオン4物理会場で作品展示が出来るそうなので、今回のアナログ絵7枚を飾らせていただけたら嬉しいな……と考えております。

デュエル次元本も完成できたらいいな……!!!
引き続きペン入れ作業をやってゆきます……まさかニンジャのTCGが発売されることになるとはびっくりですね……付録の体験デッキも今週届く予定なのでワクワクしてます。

ニンジャオン4で物理スケブも受付できたらいいな〜〜!と考えております。当日の体調次第でどうなるかはまだ未定ですが……リクエスト頂いて描くの、すごくたのしかったので……!
ひとまず原稿作業に戻ります。当日まで元気に生き延びたいです!

寒い日が続きますが、みなさまもどうかお元気で……! カラダニキヲツケテネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?