見出し画像

第3回メンバー紹介【とうふ編】

山梨大学Minecraftサークルのメンバー紹介、3人目はもめんどうふです。

自己紹介

名前:もめんどうふ
学部学科:生命環境学部生命工学科
得意分野:コマンドかもしれない
制作物:pvpアイテムいっぱい・釣りゲームなど一部ゲームシステム
新入生へ一言:マルチはほんとに楽しいんです
その他自由枠:そろそろ自作デザインのスキンを作りたい

🐙他己紹介

・期待の新2年生。PVPで釣り竿を振り回している狂人。釣り竿を振るときすごい生き生きしている。(ちべたん)
・ユニークアイテムをスプラスピナーのように作り出す。テクスチャもイカしてる!(かけ)
・自分に劣らず色々なアイテムをコマンドで作る人。どちらかというと面白いアイテムが多い。釣り竿は専用武器。(ゆじぽん)
・完成度の高いミニゲームを作るコマンド技術者。気付いたら人知れず変なことをしてることが多い。ツッコまないと普通に流されてる。(さささん)

次回のメンバー紹介はさささん編です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?