見出し画像

「バステトの誘惑」投稿レター集その3

新生・「バステトの誘惑」❤
LIVE配信と収録のハイブリッド型で、セリフ読みの精度が上がってパワーアップしたバステトの誘惑😍

どんどんレターを送りたくなる!!!

そして、なんとまた番組でレターを読んでいただけたので、投稿レターを紹介したいと思います!!


========================================

Vol.67  バステトテーマ「おもちor雪」
配信を聴きたい方はこちらから↓♪
https://stand.fm/episodes/659d58f47283389a21d74849

🐈(こえみぃ)
「さぁ!おもちをつくぞぉ!シカへルゥ!」

🦌「は、はい、こえみぃさん!」

🐈「ぺったん」

🦌「ぺったん」

🐈「ぺったん」

🦌「ぺったん」


🐈「ダメだぁ!気合が足りない!もう一度!ぺったん!」

🦌「ぺったん!」

🐈「ぺったん!」

🦌「ぺったん!」

🐈(ナレーション)こうして、こえみぃとシカへルゥの日本一の餅つき師になる夢が始まったのだ…


☆ナシノーコメント
新年から楽しい掛け合いをありがとうございました!
「ぺったん」の言葉でいかに物語を練り上げられるか・・・。
それがバステト作家の腕の見せ所なのです。
お二人に面白く調理されて、すばらしき作品となりました♪


==================================


Vol.69  テーマ「おもちor雪」
配信を聴きたい方はこちらから↓♪

https://stand.fm/episodes/65afd0158a224d0bf80141b8

🐈…emiさん
🦌…シカヘルさん

☆emiさんが即興でセリフ読みに挑戦!のコーナーで読んでもらった作品

↓↓↓
設定・高校生。帰り道に同級生の男の子と同じ方向へ帰るemi。その日は昼過ぎまで雪が降っていた。
🐈「うわぁ、積もったね!雪だるま作ろうっと。…うぅ、冷たい💦手が真っ赤‼️」

🐈「…ねぇ、手が冷たいから手繋いでいい?」


☆ナシノーコメント
とにかくキュンキュンしたかった!そして、期待を裏切らないemiさんのカワボでした👏


そして、今回の番組ではもう一通、
投稿レターを読んでもらいました✨

☆過去回をもう一度!私が過去に投稿したレターを今回再度読んでいただけました😆

↓↓↓

レストランにて。
🐈いやぁ〜なお客さん、🦌店員さん
🐈「この割引クーポン使いたいんですけど」
🦌「申し訳ありません、こちらのクーポンは期限が先月末となっておりまして、ご利用いただけません。」
🐈「先月も今月も一緒でしょ!ケチなことを言わないで、割引しなさいよ」
🦌「そう言われましても…」
🐈「もういいわ、店長呼んで!」


☆ナシノーコメント
この時のテーマは「こんな大人はいやだ!」でした。
小悪魔emiちゃんが楽しめたら…と思って投稿した、懐かしの作品!
まさかのあの御方が登場するとは😆
最高でした👏



=========================================

Vol.70  テーマ「おもちor雪」
ゲスト回でした!ゲストは七色ボイスのしおんさん😆
配信を聴きたい方はこちらから↓♪

https://stand.fm/episodes/65b908fbd690fd760483b40c

🐈…emiさん
🌻…しおんさん


セリフ↓↓


こえみぃは日本一の餅つき師になるため、餅つき王子のシオン様に勝負を挑む。
🌻「さぁ、受けてみたまえ!私の華麗なる技でついた餅を!!」
🐈「なんと、紫色!そして甘い?!」
🌻「そうだ、これは最上級の紫芋を練り込んであるのだ!負けを認めては?!」
🐈「これならどうだ!!」
🌻「ぐぬぅ!餅に金箔を練り込んで、なんてゴージャス!! 私の…負け…だ。」

こえみぃはまた一歩、日本一へ近づいたのだった。


☆ナシノーコメント
圧巻のバトルシーンに感動してしまいました!!
お二人とも迫真の演技☆
こえみぃちゃん、まだ子どもなのにお金のパワーの偉大さを知っているとは!




**********************************

ということで、最近の投稿レターをnoteにまとめてみました。
テーマが書きやすかったなぁと感じています。
ゲスト回はemiさんやシカヘルさんとゲストさんとのやりとりで、どんな化学反応が起こるのか、毎回ワクワクしています。

興味のある方は、是非このページ内のリンクから聞きに行ったり、
音声配信アプリ「stand.fm」内で「バステトの誘惑」で検索してみてください♪

「バステトの誘惑」毎週火曜23時にライブ配信中♪

パーソナリティーは
♪emiさん

「emiのゆっくりちゃれんじラジオ」https://stand.fm/channels/5f8f615337dc4cc7e1388634

♪シカヘルさん

「声と文字のコラボ★シカヘルラジオ」
https://stand.fm/channels/5ff266241f63b1cf68ed0bfd