見出し画像

「バステトの誘惑」投稿レター集その2


前回、「バステトの誘惑」投稿レター集を閲覧いただき、ありがとうございます!

なんと!嬉しいことに「バステトの誘惑」番組内でこの記事を紹介いただきました!!(パチパチ)

私自身が過去の投稿作品を振り返るため、
そして、「バステトの誘惑」という番組が盛り上がって、たくさんの方が聞いてくれることに微力ながら貢献できたことが嬉しいです。

では、早速「バステトの誘惑」投稿レターの続きをご紹介していきたいと思います。


Vol.29 「テーマ:はじまり」

高校入学初日、緊張してまだ誰とも話せないでいると…

🦌「もしかして、陸上部で表彰台の常連って有名な海老中のえみさん?」🐈「はい、そうですけど…」
🦌「やっぱり!俺、鹿中のシカヘルです!陸上部で短距離やってて…」
🐈「うそ?!あのシカヘルくん?!!一緒の高校じゃん!もちろん、陸上部入るよね?」
🦌「当たり前だろ!」

この日から、私立バステト高校陸上部の新たな伝説がはじまろうとしていた。

↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)
https://stand.fm/episodes/642c349fc9991ec30a90afe4

☆ナシノーコメント
青春の1ページ!何か新たなストーリーが始まりそうな予感♪



Vol.28 「テーマ:お花見」

こえみぃちゃんは家族みんなでお花見に来ました。

🐈「さくらさん🌸、こんにちは!ことしも会えてこえみぃはうれしいでしゅ😆」

🦌(パパ)「桜の花と会話してるのか!!なんて純粋な心なんだ!」(こえみぃの成長に少しうるうる😭)

↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)
https://stand.fm/episodes/6422f9e3d95f4f8a561a1b45

☆ナシノーコメント
こえみぃちゃん、かわいい♡
シカヘルパパもデレデレですね!
emiさんは「幼女ボイス」もできるんです!


Vol.27 「テーマ:引っ越し」

🦌「引っ越しシーズンで忙しい!猫の手も借りたいわ」
🐈「はい、どうぞ」
🦌「それは孫の手」
🐈「歌の合間に入れるのは?」
🦌「それは合いの手!」
🐈「エスプレッソコーヒーとミルクを合わせた飲み物!」
🦌「それはカフェラテ!…なぜだろ、疲れた。そこの喫茶店で休憩するか!」
🐈「そうしましょ♪」

↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)
https://stand.fm/episodes/6419c018183ef003f8e10d58

☆ナシノーコメント
面白いセリフが書きたかった!!!ただ、それだけw
まだまだ修行の身でございます。


Vol.26 「テーマ:ホワイトデー」

※🐺…さわろうさん、🐈…emiさん

付き合って半年くらいのカップル。今日はemiが前から行きたかったお店でデートです。

🐈「うわぁ!ここのアフタヌーンティー食べてみたかったんだぁ♡連れて来てくれてありがとう!」
🐺「バレンタインデーのお返し。emiの手作りチョコめっちゃおいしかったよ!」
🐈「バレンタインデーのお返しなんだね…それならもう一つ、emiのお願い聞いてくれる?」
🐺「もちろん!」
🐈「ケーキ、あーんして?」
🐺「え?!それは、、、恥ずかしいんだけど!」
🐈「えぇ?!いいじゃん!あーんして?」
🐺「、、、しょうがないなぁ、、、はい、あーん!」
🐈「パクッ!うふふ、めっちゃおいしい!!」
🐺「やば、めっちゃかわいい😍」


↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)
https://stand.fm/episodes/6410851ac94785be7998ad8a


☆ナシノーコメント
スタエフ界のイケボ、さわろうさんゲスト回!
かわいいemiさんとコラボさせたい!という欲望のもと、こんなシチュエーションを書いてしまいました(/ω\)
ごちそうさまでした!


Vol.25 「テーマ:卒業」

卒業式。みんなが校庭に出ている中、一人教室に残るエミ。

🐈「結局、シカくんに好きって言えないまま卒業しちゃうなぁ。」

🦌「エミ、ここにいた!探してたんだ。」

🐈「シカくん…」

🦌「卒業して離れちゃう前に、実はエミに言いたいことがあって…」

🐈「え?…」


☆ナシノーコメント
もしや…こ、告白??💕次の展開は皆さんの、ご想像にまかせます!😆


↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)https://stand.fm/episodes/64074aef957ab9279f43861e



Vol.24 「テーマ:ひな祭り」


🦌→ママ(最後はパパ) 🐈→こえみぃ

今日は「ひな祭り」🍑
ひな人形を飾って、たくさんのごちそうでお祝いします!


🦌「ひなまつりだから、ちらし寿司にはまぐりのお吸い物、ひなあられや甘酒も用意したわよ♡さぁ、こえみぃちゃん、たくさん食べてね~」
🐈「ママ、ありがとう!ひなあられ、お雛さまにもあげよう!はい、あーん♡」
🦌「こえみぃちゃん、優しいわねぇ😍こえみぃちゃんもこのお内裏様とお雛様みたいに幸せになってね」
🦌(パパ)「う、う、う、うわーん!!こえみぃはいつまでもパパのそばにいるんだい!」
🐈「パパ、こえみぃはパパのそばにずっといるから、だから泣かないの!」

↓↓音声を聞きたい方はこちらから♪(ウェブからも聞くことができます)https://stand.fm/episodes/63fe106a0317f071e5c67bb5

☆ナシノーコメント
ひなまつりは家族がつながる素敵な行事のひとつ。
ほっこりするシチュエーションを考えてみました!




ということで第二回目の「バステトの誘惑」投稿レター集はいかがでしたか?
このnoteをきっかけに番組を聞きに行ってくださるとうれしいです!

興味のある方は、是非このページ内のリンクから聞きに行ったり、
音声配信アプリ「stand.fm」内で「バステトの誘惑」で検索してみてください♪



「バステトの誘惑」毎週火曜23時にライブ配信中♪


パーソナリティーは
♪emiさん

「emiのゆっくりちゃれんじラジオ」https://stand.fm/channels/5f8f615337dc4cc7e1388634

♪シカヘルさん

「声と文字のコラボ★シカヘルラジオ」
https://stand.fm/channels/5ff266241f63b1cf68ed0bfd