見出し画像

30 Day Challenge 初挑戦。

えーーー。初挑戦です。

実は皆さんがやってらっしゃるのを見ててやりたいなーって思ってたんですけど、前のは『歌、曲名』だったんですよね笑

僕は耳が不自由なのであまり曲は知らなかったし、挑戦するには無理だなと思って諦めてました。

しかしはるなさんが新たに!ということで、見てみたらこれなら、僕も出来そう!と思って挑戦させていただきました😉

さぁーはっじまっるよー!!


Day 1【最近買ったおすすめアイテム】

なるほど!それなら僕は!!


最近買った物でNIKE ランニングウェア。

サイズはL。大きめサイズです!

これは本当にオススメで、これから少しずつ肌寒くなってくる時期でもありますし、お洒落にも使えます!

実は最近ウェア欲しいな〜と思いつつ買えてなかったんです😂ヤスタケさんの投稿を見て買いたいな〜いつかは買おう!と思ってたので、お気に入りが見つかってよかった!!

以上となります!ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?