見出し画像

合格通知届いた〜!!

昨年の大きなチャレンジの1つに
『フットサルB級ライセンス』
がありましたが、
本日無事に合格通知が届きました〜!!

これで明日から晴れて
『どうも、B級ライセンスの鶴田です。』
って気取って言いまくれる!!

とても頭と体を疲弊した二週間だったから、うれしいです!

学んだことは、日々アウトプットしているし、明らかに指導における情報のアップデートが進みました。

資格を取ることが目的ではないので、ここからうかれず次なるチャレンジにすすみます。

それはまたブログ書きますね!!

では、
B級ライセンスの鶴田でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?