見出し画像

詩央里LIVEレポ 2023.08.06 池袋 FIELD

最っ高でした!
最っ高すぎて、どうやってレポにまとめていいか分かりません。
すべてが美味しいナスと同じように、要点なんてないんですよね。

対面だと相変わらずコミュ障が一向に治らないので
ゆっくり脳でここで書くのが、ボクっぽいのかも知れませんね♪

とてつもなく余韻ふわふわタイム中です(^▽^)/
まとめません。会場入りから徒然なるままに参りましょう♬

とあるぱおり~ずが、入口でチケットを忘れたと言っていましたので
『チケット忘れたら入れませんよ~!』
って詰め寄りました(^▽^)/
でありながら、ボクのチケットも中々出てこないんですね

そんなこんなで、ぱおり~ずたちとご挨拶。
ぱおり~ずは本当に温かくて、この時間からとても心地がいいですね!

お菓子もいただき、ありがとうございます!

何人ものぱおり~ずに『FIELDのおすすめの飲み物何?』って聞いていただきました。ピーチのカクテルのソーダ割!イチオシです(^▽^)/
ボクはピーチのカクテルのオレンジ割を注文しました(笑)
最初はオレンジジュースかと思いましたが、ほんのりピーチ感じるのもいい感じでした

最前列のぞうたちは『5』のバルーンを振る準備をしていました!

記念にいただきました♪ありがとうございます(^▽^)/

スクリーン映像から始まるワクワクスタート♬
めっちゃ高まりました♪

とても素敵なセトリでしたね!


このゆびとまれで始まって、ラジオ張り付いた時の食い入る感じの指上げも思い出しつつ、高まりました!
ロケットスタートでしたね♪
『ゆび率100パーセント!!!』
って言ってましたね♬
会場全体が待ちに待った感じで一体感が生まれてるのは最っ高でワンマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよね

からのDearest your Birthdayっていきなり泣かせに来てますよね
毎日配信がどうしったって脳内を駆け巡るので、反則すぎましたね

移ろいのアカペラ部分も半端なかったですし、やっぱり生で聴く詩央里さんの破壊力はすごすぎました!

確かに進んだ道もかっこよかったー!!!
響き方がほんと好きですね♬

からの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよね

とりあえず、もう一回聴きたいですね!
カッコよかったのは覚えています!
ワンマンに合わせて新曲を準備する姿勢も含めてカッコいいですよね♬

命ある証拠といまの夢はみんな自然と歌い始める感じが高まりましたね!
詩央里LIVE最高すぎる!!!

後半前のスクリーン映像はとにかく楽しかったですね!
真也さん視点でMV制作の過程が見れたのも高まりました

5作目のMVの本命予想はアレですけど、もう1個アレであっても高まるなぁって感じました♬
アレでもアレでもなくても、結局高まるので、曲名は伏せておきます!

バンジー飛ぶと見せかけて、楽しそうに空を飛ぶの最っつ高でしたね(笑)
バンジーってほんと怖いんですね!

何度も出逢いたいのピアノはめっちゃ高まりました!
詩央里さんのピアノは初めて聴きました♬
ぐぐぐっと沁みましたね!
何度も聴きたいー

何度も出逢いたいとただ在るだけのYoutube1万回再生も改めておめでとうございます♪
この神曲がもっともっと広まってほしいですね♬


そして、なんといっても山石さんのピアノとのコラボが半端なかったです!!
山石さんのアツいピアノとコーラスで詩央里さんも負けじとパワーを返す感じの『私もその一人』本当に激アツでした!!!

『碧に溶ける』の出だしは田森理生さんの好きな曲『陽の当たる場所へ』とも似ている気がして、そこも高まりました!
とにかくカッコよかったです!!!

広がれ星たちよのところで、星が広がるFIELDの照明の演出も最高すぎました!!
真也さんの写真も最高すぎます!!!


忘れたくない日々で締めるのもいい終わり方ですよね!
ありがと!おお!!!
のとこ叫んでましたね(^▽^)/

もっともっと聴きたかったし
めっちゃ満足感も高いし
この両立はすごいですよね!!!
とにかく濃厚でした!!!

そしてゾウくじ!!!
ポスター当たりました♬
明日額縁買って飾ろうと思います(^▽^)/
スペース的に飾れなかったらどうしましょうね、、、

隊長には引っ越すしかないね!と言われましたが(笑)

衣装チェキ2枚とフォンタブも高まりますね!!!

やっぱケータイ買い替えもやらないと♬
高まるー!!!

皆さんにご協力いただいた寄せ書きについても詩央里さんに無事に届けることができました!

5周年おめでとうございますー(^▽^)/

ありがとうございます♪

次は8月23日ですね(^▽^)/
レッツライブ!!!

ほいではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?