見出し画像

-親ガチャに失敗した君へ- 第37話『泣きっ面にハチ』

-前回までのあらすじ-

・高校を辞め、住み込みでバイト。

・立派な社会人を目指し頑張る。

からの続きです。

nasso

『泣きっ面にハチ』

 
住み込みで働かせてもらってから

3か月は経った頃でしょうか

嫌な事って不思議と続きます。笑



仕事をしている時に

オーナーから呼び出された私は

お店の裏に話しを聞きにいきました。

その衝撃の内容とは

お店の経営が思わしくないので

お店を閉めようという内容でした。

その事に私は凍りつき

言葉を失いました。


お店を閉めるという事は

私にとってはすなわち

家を失う事になります。



まだ働いて間もなかったので

貯蓄もほとんどなく

どうしようか悩みました。


そして

まだ未成年の私には

1人で家を借りる事も出来ません。


そんな私を見かねたオーナーは

住む家は保護者として契約してくれる

と言ってくれました。



とりあえず

住む家を借りれる事に安心しましたが

今後の仕事やお金に頭を悩ませました。



不思議な事に不幸な事って続きますよね。笑

まさに

泣きっ面にハチです。



つづく。

nasso

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?