Google 翻訳を使ってみた!!

日本人にとって英語で文章を書くことは、大変です。英単語も分かっていないといけないし、ある程度の英文法を知っていなければいけないので英語で文章を書くことは難しいですが、Google翻訳を使えば、自分が英語で書きたい文を日本語で入力するだけで英語に変換してくれるのでとても便利です。

例えば、「伝統」を英語で書きたいときにつづりが分からなかった場合このGoogle翻訳を使えば「Tradition」と出てきます。重い紙辞書を持ち歩かなくてもこのサイトを使うだけで簡単に英単語を調べたり、英語で文章を書くのを手伝ってくれます。また、英語だけではなく韓国語などもあるのでとてもいいサイトだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?