はじめましてはじめました

ギタリスト、作曲家のなすひろしでございます🍆
noteのアカウント作ってはいたのですが読む専で全然書いておりませんでした(四年経ってたらしいです、笑)

ちょっとお気軽に買って聴いて頂ける様な音源販売のプラットフォームとして使えないかなぁ、と思い始めてみた次第でございます。
とりあえず、テストしてまーす!!

なす🍆

【追記】
↓とりあえず、CD音源としては五十嵐沙紀さんの企画で作った絵本+音楽のコンピ作品『同じ月を見てる』の中にしか収録されていない、私のオリジナル曲「ひかりのいと」のmp3ダウンロードコンテンツを置いてみました😌
YouTubeでも聴けますー😌


てすとてすとてすと

↓↓↓音源のDLは有料エリアにあり〼↓↓↓

ここから先は

52字 / 2ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?