2019年版・見に行った映画リスト

最近なんか映画館に通う回数が増えまして、自分でも何を見たか覚えきれなくなってきたんですよ。そんなわけで主に自分用の覚え書きとして2019年の公開映画リストを見ながら書き出したものです。

アラジン
ジョーカー
天気の子
スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
ライオン・キング
アナと雪の女王2
翔んで埼玉
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
名探偵ピカチュウ
スパイダーマン スパイダーバース
メン・イン・ブラック インターナショナル
イエスタデイ
ザ・ファブル
記憶にございません!
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
プロメア
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ
マレフィセント2
ジュマンジ ネクスト・レベル
映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
引っ越し大名!
映画刀剣乱舞
劇場版Fate/stay night Heaven's Feel II
シティーハンターTHE MOVIE 史上最香のミッション
決算!忠臣蔵
フッド・ザ・ビギニング
屍人荘の殺人
HELLO WORLD
最高の人生の見つけ方
HUMAN LOST 人間失格
劇場版総集編 前編 メイドインアビス 旅立ちの夜明け
二ノ国
劇場版総集編 後編 メイドインアビス 放浪する黄昏
3人の信長
PRINCE OF LEGEND
ブライトバーン 恐怖の拡散者

36本か…いや、そういえば2018年公開のボヘミアン・ラプソディを2019年になってから見てますね。37本。
毎月最低3本、これは劇場的にお得意様と言っていいのでは??w
ちなみにマレフィセント2とジュマンジ ネクスト・レベルのために予習としてアマプラでそれぞれの前作も見ています。あっでもそうなるとラバーとかデビルマソも加えないといけなくなるからやめとこう(゚∀゚)

そして今年になってからも既に2019年公開のカツベンを見てきました。来年またリストアップすることになったら忘れないようにしなければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?