メシってええもんやな

どうもはじめまして。なすおです。人間です。。。

note自体初めてなので軽く自己紹介します。

名前:なすお

職業:人間

好きなもの:食うこと

この前焼肉食べ放題行って20品ぐらい頼みました。普通やな。白飯の小さいの3つとラーメン、ビビンバミニくったけど。八割ぐらいやったわ。美味かったけど。

さて、実は僕広島の民なんですが、広島といえばお好み焼き、モダン焼き、そば入り。全部同じやな。

はい。広島のお好み焼きが有名ですね。ただ広島県民はアホみたいに食ってないんすよ。なんなら月に1回食べればええわ程度。めっちゃ量多いんスよ。あの塊だけでお腹膨れます。うまい。

自分はイカ天入れます。うまい。

自分はそば入り派閥です。うまい。

今度広島に来たフォロワー来たら食おうな。マック行ってからケンタッキー行ってからな。

さて、僕はある持論があります。

ラーメン屋の唐揚げ上手いとこ基本上手い!!!!

ってことです。いやマジで。

唐揚げなくても餃子でもいいです。唐揚げの好みの揚げ方なら大体自分が美味いと感じるモノがおおいとおもいます。これマジでつかえるから使ってくれよな。

あととんこつラーメン限定ですが個人的に粉落とし食べたい。。。

ほなまた。