見出し画像

J1のフィジカルに対応しきれてない。


#Jリーグ開幕

画像2

福岡対磐田。
もう、J1のスピード・テクにパス回しの凄さを福岡に見せつけられた磐田。
そして、右側の選手達の機能があまりにもできていない。

「今日は負けたな」
これが、J2優勝の実力かよっ!
と情けなく思った。

後半、60分に福岡に先制点が生まれる。
その間、磐田のGKは守り切っていた。しかし、力尽きた。

ふぅうう。
交代で入る選手達に期待などもっていなかった。

画像1

しかし、松本選手のセンタリングにジャーメインが合わせ、ネットを突き刺したっ!
ただ、呆然とした。そして、笑った。
今のゴールが、なんで入るの?

ともかく、引き分け、勝ち点1を掴んだ。
次は、静岡ダービー。清水との対戦。こちらも札幌と引き分け。まぁ、ホームなのが意地となって勝ったようなもの。札幌の素晴らしい選手相手によく頑張った。
札幌のPKを制止した権田選手は、素晴らしい。
磐田、苦戦するかも。
23日のルヴァンでどうなるかだ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?