見出し画像

「スカム」がリアルすぎて、凄すぎる。


#テレビドラマ感想文

連日、Netflixにハマってます。今回、ご紹介するのが「スカム」です。

画像1

深夜の民放で放送されており、一度見た事があり、面白いなと思っていたんだが、その後、どうなったか「後追い」もせずに忘れていた。が、やっぱ、Netflixのおかげで再会できたという事だ。

画像2

本当にリアルな描写の演出そして脚本である。しかも、ロボットが制作しているではないか。

画像3

役者の顔つきがいい。癖のある個性顔を揃えたこのドラマ。最高に面白い。「闇金ウシジマくん」を思い出させてくれる。

画像4

声を大にして言いたい。

皆さん、Netflixに加入しましょう!

画像5

近年、急速な進化を遂げている老人を狙う詐欺の手口や実態、また、そんな犯罪に手を染めていく若者たちを取り巻く環境や心理を描いた、ルポライター鈴木大介のノンフィクション、『老人喰い』が原案。主演の杉野遥亮は本作が連続ドラマ初主演となる。日本国外ではNetflixオリジナルとして配信される。(ウイキペディア引用)



この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?