見出し画像

初心者OK!chatGPTで検索上位と時短を同時に叶える3つのポイント

こんにちは、すずめです。
いきなりですが、皆さんはAI使ってますか?


  • なんか便利そうだけどいまいち使いこなせない

  • 使ってみたけどよく分からなくて放置している

  • 結局、情報も古いし文章も微妙なんでしょ?

  • 私は初心者だしAI使いこなすより記事書こう



もし、そんなふうに感じて使うのをやめてしまっているのなら、とてももったいないです……!

ここで知ってほしいのは、私は一人のライター・ブロガーでありAIに触れたのは皆さんと同時期ということ。
プログラマーでもインフルエンサーでもありません。

つまり、私が使えてあなたが使えない理由はないはずです。

実際、chatGPTを触り始めた当初「使えるほどじゃないな」というのが私も素直な感想でした。

しかし家事・育児・家族との時間に加えて副業を進めていると、思うように進まず、効率化の重要性を感じてコツコツと試行錯誤してきました。

その結果、ここ1カ月chatGPT(無料版)を活用して書いたブログ記事はすべて、Google検索順位1ケタを獲得しています。

矢印が該当記事です



すべてのクエリ(検索ワード)がこのページに収まっているわけではないのですが、参考までに……。

では、さっそく本題に入っていきましょう!
あなたの記事づくりが少しでも進めやすくなれば幸いです。



効率3倍!chatGPTの賢い使い方


今回は、chatGPTを使ってSEO記事を作成するときに「使える」と感じたポイントを共有します。
実際に使ってみての所感です。

ここから先は

8,539字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?