見出し画像

体壊れすぎ問題

昨日動画を作っていたら
画面の文字を見すぎたせいか
右目に残像が残った

(見る)ことが困難なほどに

私は焦った
全然治らない

自分は近視に乱視がひどく
そのせいで最近よく網膜を剥がれかけさせて
3回レーザー治療している

あまり目が良くないのだ

焦ってきた私はどうにか目を労れないかと
昔バイト先の人からもらったホットアイマスクを開封

いい女の匂いがするやつ

初めて使うのでどんなもんかと思ったが
なかなか癒やされる

だんだんと右目の残像がなくなり
さて作業に戻るかと思っていると

なんだか左目の様子がおかしくなってきた

左目の奥が痛くなってきたのだ

なんだこれは

頭も痛くなってきた

吐き気もする

これはまずいやつなのではと検索

あまりよろしくないことが書いてある

ただその時はド深夜なので、なにもできない

なので私はバファリンを飲み、
少しすると
なんとか寝ることができた

そして先程、起きたのだが

腹痛で目が覚めた(笑)
便が出るような痛さじゃないやつ

でもなんとかしたいのでトイレへ

収まらない腹痛だったが、
なんとか今横になり
少しづつ回復?してる

痛みを意識しすぎないことが一番だ

目の方も意識しなければ、
一応大丈夫そうだ

こういう何もできないとき
作業がとてつもなくやりたくなるのだが
健康体だとサボるのは、なぜなのでしょう


ナタでココのエサ