見出し画像

#5 あたしに会えてよかった

いつ行こうか悩んでました。
せっかくの日曜日。
悩むくらいなら行動しようと思って。

エキスポシティに行ってきましたー!

エキスポシティ 1階「Inforest すいた」に飾ってあります。
風さんのサイン入りユニフォーム⚽と、吹田市のキャラクター「すいたん」です。

ThankÜ 吹田市 と書いてあります。
字もサインも可愛い!

2回?3回?くらいしかエキスポシティ行ったことないし、それもできた当初の話です。
更に方向音痴ですぐ迷うので、ひとりでは自信なかったのでお母さんに一緒に来てもらいました。
(母、ありがとう🌹)
案の定、見つけるのに時間がかかりました…
めっちゃさまよった…

スタッフさんもすごく優しい方でした。
「よかったら、藤井風さんと同じポーズで撮ってみてくださーい」
「おふたりで並びますか?撮りましょうか?」ってめっちゃ声かけてくださいました。

大阪人やし、ちょっと恥ずかしいかなって思ったけど、すいたんの小さいお人形を購入しました。
風さんが持ってる物よりもひと回り小さいです。
風さんのMUSICAと一緒に飾ろうかな!

パンケーキを食べて、帰ってきました。

一緒に行ってくれたお母さん
声をかけてくれたスタッフさん
パナスタでライブをしてくれた風さんと風さんのスタッフさん
ありがとうございました!


そういえば…

パナスタの帰り、お母さんとお父さんが車で万博まで迎えに来てくれたんです。
モノレールも人がぎっしりで行列だったので、めっちゃありがたかったです。

それでね、家の近くに着く頃にラジオからgraceが流れたんですよ。
ライブの後やったし、またドキドキして胸がギュッとなって涙が出てきました。
「この歌!!藤井風やで!!!」って両親に言ったら、「いい歌やん。また聞くわな😊」って言ってくれました。

ちなみに、アリーナツアーは大阪城ホールに応募しました!
当たりますように。

っていうお話でした🙂
読んでくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?