見出し画像

#1 Fujii Kaze「LOVE ALL SERVE ALL 」STADIUM LIVE①

2022.10.15(土)

風さんのライブに初めて行ってきました!!

スタジアムに着くまでの階段には、
風さんののぼりがいっぱい!

まず会場に着くなり、通信障害でスマホが機能しなくなる。
整理券が表示出来なくて、物販に並ぶことすらできなかった…

物販の辺りでずっとどうすればいいか分からなくて彷徨ってて、誰かに聞いてみようと思って勇気を出して声をかけてみた方も、私と同じ状況で困っておられたみたいで。
私だけじゃないと思うとすごく心強かったです!!
あの時の方、本当にありがとうございます😭
しばらくそこでスタッフさんにどうしたらいいか一緒に聞いたり、ずっと一緒にいてくれました😭

結局、開演時間に間に合わなかったので、グッズも買えないままスタジアムに入りました。

入場に身分証明書がいるということで、保険証と事前に住民票を用意してたけど確認ゼロ!
スマホが機能してくれるか心配だったけど、無事入れました。


入ったものの、座席が分からなくてまた彷徨いました。
スタジアムには試合を見る目的で何度か入ったことがあるけど、VA1なんて案内どこにも書いてなかったし全くわかりませんでした。

3人のスタッフさんに案内してもらい、なんかホテルみたいな雰囲気の場所に着いて、絶対ここちゃうやんって思った…
本来そこはVIP席みたいです。
そりゃ入ったことないし、場所わからんし、ホテルみたいになってるのも納得です。笑
床は絨毯で、カフェスペースみたいなのもあったし、豪華な雰囲気が漂ってました。

右角ブロックの1番前の席でした。

お隣の席に座っておられた方が話しかけてくださいました。
愛知県から来られてた、とっても優しくて可愛い話し方の方でした。

その方は、これまで何度も風さんのライブに応募してきたけど初めて当選したそうです。
私は一発目で当たったので、倍率が高いなんて想像してなかったけど、さすが風さん。
大阪だけじゃなく、日本や世界各地からファンが吹田に集いたくなるような存在だってことを改めて感じさせられました。
一発目で当たった私は幸運すぎる。

これまでどんなライブに行ったことがあるの?
どこから来られてるんですか?
物販見ました?
なんか食べました?
緊張しますね〜〜等、いろいろお話しました。

話し方で私が関西人だということがわかったそうで。
自分では違和感なく話してても、やっぱり無意識に関西弁で話してるんですね。笑


今日はここまで🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?