見出し画像

#6 お赤飯炊きます


今日は嬉しい報告がありました。

紅白出場おめでとうございます㊗️

出場者が発表された時、「え…おらんやん…」っていうのが率直な感想でした。
がっかりしたとかじゃないですよ!
出ないって知った時点でねそべり紅白に期待して気持ちを切り替えてたので。


17:00 残業前の休憩時間。
「なつみちゃ〜ん、藤井風紅白出るんやな〜」って職場のおねえさんが教えてくれました。

え!?出ないんですけど…!?

スマホを開くと通知がいっぱい。
Twitter…
Instagram…
藤井風アプリ…
スクショ撮っとけばよかった。

嬉しくて、びっくりして、にやにやが止まりませんでした。
残業時間中もマスクの中でにやけちゃって、ほんまにマスクしててよかったなって思う。
落ち着いて仕事出来ませんでした。
(テキトーにやったわけじゃないですごめんなさい)
早く通知を開きたくて、ずっとそわそわしてました。

仕事が終わってTwitterをひらくと、フォロワーさんの盛り上がりがすごい。
おめでとうの嵐。
去年もそうやったけど、このサプライズ感が余計にドキドキしますよね。

星の数ほどいるアーティストの中から、2年連続で選ばれたこと、本当に嬉しい!

曲は何歌ってくれるんかな…
テーマがLOVE&PEACEだから、graceかな…
死ぬのがいいわかな…
紹介を読む限り、後者推しっぽいなあって思ったり。
両方やってくれてもいいけど〜〜🤍

それに、特別番組もあるそうで!

いっぱい楽しみがあるおかげで、仕事も頑張り甲斐があります。
残業でも休日出勤でもかかってこい!

風さん!ほんまにおめでとう㊗️
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ツアーのリハもお忙しいかと思います。
自分のことも、たっぷりケアしてあげてください🌻


p.s.
今の赤いアー写大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?